【KOSE米肌の口コミ】トライアルセット約2週間分5点SET→1500円!

セラミド系化粧品で際立っているKOSEの【米肌】シリーズ。

加齢と共に失われる潤い成分”セラミド“を独自開発したライスパワーNO.11によって作り出すことに成功。

お肌の水分保持能力を改善することができます。

有効成分もお米を長時間発酵させることで作り出した天然の物なので安心。

今回はこのKOSE米肌の口コミと製品情報について。

米肌の口コミは?


  • 他のライスパワーをうたっている化粧水も試しましたが、私はこちらの方が好きです。とろみがあり、化粧水が肌に浸透していくのが実感できます。また、次の日も肌にハリがでるのが実感できます!
  • 肌が潤って、しっとりするので、化粧のりが良くなりました。化粧崩れもなくなりました。 また、使用感もべたつかず、匂いもないので満足しています。
  • ほんとに潤い化粧水です。肌になじむし、べたべたしない。肌が内側からしっかり潤います。これはまた買わねば!
  • とても使いやすい化粧水だな~という印象です。1本使いきる頃、肌の状態も落ち着いていて、毛穴も確かに気にならなくなりました。効果はあったと思います。
  • ライスフォースと比較して、米肌にきめました。トライアルセットをしようしましたが米肌のほうがじっくり試すことができ、トライアル全種類試したのですが量がたっぷりなのと、おまけのクリームやジェルで組み合わせをかえてみたりと納得いくまでしっかり試すことができました。

出典:@cosme

みんなの口コミをチェックしてみました。

かなり評判は良いようです。

ライスパワーとの比較でも米肌の方が好きな方が目立った気がします。

そしてトライアルセットの充実が好評でした。

その内容とは…

トライアルセットの内容

トライアルセットの内容は…

  1. 石鹸(15g)
  2. 化粧水(30ml)
  3. エッセンス(12ml)
  4. クリーム(10g)
  5. マスク(1回分)

確かにこれで1500円はお得過ぎますね。

トライアルセットのご注文はこちらからどうぞ→「米肌」豪華トライアル5点セット!<通販限定・送料無料>1500円

関連記事

  1. 乾燥肌対策【肌のかゆみを治すのに必要な正しい知識】

  2. 乾燥敏感肌の方にオススメしたい保湿クリーム『リペアフィルム』

  3. 最強のエイジングケア【ディセンシアアヤナス】が1000円台~

  4. 全額返金保証の化粧品&サプリ8選!トライアルセットよりお得に試す方法!

  5. 肌に優しい多機能CCクリーム【ノンケミカルでSPF50+PA++++】

  6. 【安い!】エステサロンが認めた本気のエイジングケア美容液

  7. ハリと潤いを実感!富士フィルムのアスタリフト5日間トライアルセットが1080円!

  8. ライスフォースセット内容

    【ライスフォース】のレビューと口コミ!フルセットをお得に買う方法を公開中!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. たんぽぽ川村

最近の記事

  1. ライスフォースセット内容
PAGE TOP