面白いもの発見!ジーンズデザインの痩せるレギンス『レジーンズ』

あなたにこれを履く勇気はありますか?ジーンズデザインのレギンスw

レジーンズ

面白いもの発見しました!

ジーンズデザインのレギンス、その名も『レジーンズ』。

基本はレギンスなんですがポケットやファスナー、シワなどまでプリントされています!

超スーパースキニーみたいな感じでしょうかw

ちょっとモデルのお姉さんがセクシー過ぎますね。

 

実はちょっと優れものだったレジーンズ!

ちょっとジョークグッズみたいな目で見ていましたが、調べていると実は優れものだということが判明!

このレジーンズ、お腹のぽっこりを隠してくれるんです!

この画像を見たらちょっと驚きです。

レジーンズ比較

上のインナーまで違いますけど本当に同じ人のようです。(公式サイトに動画あり)

お腹をすっぽり覆えるからぽっこりお腹がしっかりスリムに!

それだけじゃありません。

同時にヒップアップもしてくれます。

『魅せる矯正下着』と思ったらちょっと使いようが見えてきましたね。

 

レジーンズのデザインも使い方次第ではアリ!

オシャレなジーンズとして考えると確かに厳しいものがあります。

ただし、オシャレなジーンズを履けない方にオススメな商品と考えれば大いにアリですね。

ちょっと前に流行った激スキニーもモデル並みの細さでなければ見ていられなかったですから。

そして時代に合わない太いジーンズを履いているより100倍マシ!

レジーンズは履くだけでちょっと細くなりますので横や後ろから見ると別人のようです。

 

レジーンズは履き心地が楽

レジーンズ着用者は皆、口を揃えてこう言います。

『軽い!』

ちょっと意外な感想だと思いませんか?

あれだけ体型が変わるんだからかなり締め付けが厳しいんじゃないかと思うんですが『履いていないみたい!』なんていう着用者の方もいます。

線ではなく、面で矯正しているので締め付け感があまり感じられないんですね。

履き心地が悪かったら嫌になっちゃいますもんね。

 

レジーンズは3種セットで販売

レジーンズはなんと3種類セットでの販売です。

服装に合わせて使えちゃうんですね。

ちょっと面白いものを発見したからみんなで笑おうと思ったんですが最終的に『あれ?ちょっと良いじゃん』と感じてしまいました。

興味のある方はこちら↓公式サイトで

レジーンズ

 

関連記事

  1. 足が太く見られる3つの原因とセルライト撃退法

  2. 糖尿病予防に効果有【植物性ケイ素】配合サプリが話題に!

  3. 飲むだけで簡単に痩せる燃焼系【ダイエットコーヒー】

  4. 【おばあちゃんでもわかる解説】猫背を治すと美しいボディラインに!

  5. 効くダイエット法の見極め方【確実に痩せる2つの基準】

  6. エステ体験

    ラ・パルレの本格体験エステが500円!美顔/ダイエット/骨盤矯正/ニキビケア

  7. 大人セクシー!韓国ファッションの特徴とオススメ2選

  8. BMIの計算法と標準体重【気になる女優、モデル、タレントのBMI】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. たんぽぽ川村

最近の記事

  1. ライスフォースセット内容
PAGE TOP