美容クリーム【GRACE CREAM NIGHT&DAY】の口コミ!長谷川唯愛用!

本ページはプロモーションが含まれています
コスメ

トップモデルの長谷川唯さん愛用の美容クリーム【bunoit(ブノワ) GRACE CREAM NIGHT&DAY】の口コミをまとめてみました。

片方だけの手に塗って実験した画像がありましたが凄すぎる差がありました。

この製品は薬剤師の方が作った医学会推奨の美容クリームです。

信頼性がある化粧品ってやっぱり良いですよね。

水にこだわりを持っており、浸透力に定評があります。

シミ、ソバカス、肌荒れ、乾燥肌、ほうれい線などの悩みを解決してくれる画期的な美容クリームです。
BUNOiT GRACE CREAM

美容クリーム【GRACE CREAM NIGHT&DAY】の口コミ!長谷川唯愛用!

長谷川唯さんのプロフィール

モデルに詳しくない方は長谷川唯さんを知らない方もいると思うので軽くご説明します。

長谷川唯さんは1985年生まれ、三重県出身アラサーの有名モデルさんです。

雑誌『BLENDA』の専属モデルとして活動されています。

彼女を見て30代だと気付く方はまずいないと思います。

しかし彼女も肌に対する悩みはあるようで化粧ノリの悪い時があったそうです。

長谷川さんも悩む化粧ノリの悪さの原因とは?

これは簡単、化粧品の美容成分が肌に届いていなかったから。

よく成分表示に○○が入っているから良いと考える方がいますがこれは間違い。

もちろん入っていることは良いことなんですがその成分が届くかどうかが最も重要。

ヒアルロン酸を飲んでもほとんど吸収されないのと同じ原理です。

bunoit(ブノワ) は水がすごい!

ブノワは東洋医学の和漢の考え方と西洋医学の最新技術を結集した美容クリームです。

そしてその有効成分を肌の深層まで届ける為に”超純水”と呼ばれるH2Oに限りなく近づけた水を用いています。

普段みなさんが飲んでいる水、これって味がしますよね?

純水は味がほとんどなく、飲むとハッキリ言ってまずいです。

しかし成分が水素と酸素以外ほとんどない水というのは親和性が高く、吸収が違います。

純水を越えた超純水なので浸透しないわけがありません。

プラセンタにもこだわる!

使われているプラセンタは野生の馬の物を使用しています。

モンゴルの広大な野生で育った馬は牧場の馬と違って農薬などの影響を受けていません。

その為、完全に野生の食物で育った健康な馬のプラセンタとなるわけです。

もちろん安心の国内生産!

やっぱり大手の化粧品でも中国産だったりする場合が多いです。

そこで安心と信頼の国内生産のものを求めるのは細やかな日本人ならではですね。

基準どうこうではなく完璧に限りなく近づけた品質の高い商品となっています。

口コミは?

やっぱり気になるのは口コミ、今回も@cosmeさんの口コミを参照してみました。

  • 肌がボロボロになってどうしようもなくなった時、いわゆる包帯ケア(化粧水や乳液をつけずにクリームだけ塗る)のために買ってから何本もリピートしています。ユーカリ等が入っているためか、ムズムズしがちな肌がすっと落ち着くのが気に入ってます。

  • 以前、手荒れのひどい友達とサンプル品のスキンクリームを片手に付けることを一週間ほど試してみたのですが、付けているほうの手は、手の甲が潤っている感じが残り、左右の手でこんなに違くなるんだあと感じてからは、リピーターになっています。
  • 好みが分かれる化粧品かと思います。
    安くて何でもいいという方には向かないと思います。
    かなりいい天然成分から出来ている化粧品なので、
    すこしはいいものをお肌につけてあげないとという方からでないと
    手に取りにくいのではないでしょうか。
    なかなかいいものは分かりにくいですし、であいにくいと思います。
    私がそうでした。
  • お肌の内面への効果が素晴らしいと思います。うわべだけの化粧品が大嫌いな私に受け入れられているのですから、相当なものです。

口コミはかなり良く、こだわりの化粧品として使われている方が多いようです。

安い化粧品をたくさん買う派には向かないということもわかりました。

bunoit(ブノワ) GRACE CREAM NIGHT&DAYの通販は?

ブノワは基本的に公式サイトでしか購入できなそうです。

安心できるので良いのですけどね。

BUNOiT GRACE CREAM

今なら12475円のところ、4980円で購入が可能です(定期コースの場合)。

良い化粧品は継続して使うが吉、ご利用の際には是非定期コースでお得に手に入れて下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました