ハリと潤いを実感!富士フィルムのアスタリフト5日間トライアルセットが1080円!

本ページはプロモーションが含まれています
コスメ

ハリと潤いを実感!富士フィルムのアスタリフト5日間トライアルセットが1080円!

ベーシックトライアルキット

『老舗大手化粧品メーカー』には作れない化粧品、富士フィルムのアスタリフトをご紹介します。

 

コエンザイムQ10 って聞かなくなりましたよね?

最近コエンザイムQ10という単語を聞かなくなりました。

その理由がアスタリフトにも配合されているアスタキサンチンの登場です。

アスタキサンチンにはコエンザイムQ10の1000倍ものうるおい成分が含まれています。

主にカニやエビの甲羅の赤い色素成分です。

なお、甲殻アレルギーとは全く無関係の成分なので安心して使えます。

 

化粧品にトマト??

トマトの成分として知られる『リコピン』ですがそれを極限までナノ化して配合すると驚きの効果が!

なんとアスタキサンチンとの相乗効果でうるおい成分が3倍になるのです。

これでコエンザイムQ10の3000倍!

 

まずはお試しセット1080円!送料無料!

アスタリフトトライアル

 

なんで富士フィルムの化粧品が話題になっているのか

光学メーカーのナノ技術は医療の分野にも生かされています。

その先駆者となっているのが富士フィルム。

超小型胃カメラやガンの撮影技術においても業界トップクラスまで成長しました。

実は富士フィルムの化粧品研究は数十年前から行われていました。

フィルムカメラの衰退により、表面化されてきただけで元々歴史ある化粧品研究機関でもあったのです。

もちろん、ナノ技術で元々日本屈指の会社ですから開発力はその辺の化粧品会社では及びません。

また、凝り固まった老舗大手化粧品メーカーとは違う角度から研究されているので効果も全く違うものになるのです。

『1回試したら次も買いたくなる』と噂の富士フィルムのアスタリフトを試してみてはいかがでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました