全額返金保証の化粧品&サプリ8選!トライアルセットよりお得に試す方法!

本ページはプロモーションが含まれています
コスメ

『全額返金保証??それじゃ儲からないんじゃ…怪しい。』

そう思う方も多いはず。

しかし逆にこうは考えられませんか?

『返金されない自信がある!』

 

ヤクルトなどは良いお手本ですよね。

タダでヤクルト製品を配って歩いて「商品価値を知ってもらう」そして容器回収の際に「ヤクルトレディの営業力で契約」という流れ。

確かにヤクルト製品って効果を実感するまでに時間が掛かるじゃないですか。

容器を回収しに来るまでに効果を感じるなんてまず無理でしょう。

“続ける乳酸菌”ですからね。

だからそこはヤクルトレディたちの人柄や営業力で契約してくるわけです。

 

しかし化粧品の通販には有能なヤクルトレディはいません。

ということは、この「全額返金保証」を謳っている製品は「すぐに効果を実感することができる」ということです。

「長期間使うと効果がわかる」という物では返金保証の嵐になってしまいますからね。

ダメなら返金、使って良ければそれで満足、これってすごく効率的な商品選びだと思いませんか?

トライアルセットで小さい小袋で試すより経済的なものもたくさんあります。

 

それでは「全額返金保証の流れ」、そして「全額返金保証OKの化粧品やサプリ」をご紹介します。

全額返金保証制度とは?

返金保証には注意すべきポイントが3つ。

  1. ○○日間返金保証
  2. 返送する物
  3. 送料は購入者負担

1.○○日間返金保証

返金保証には基本的に「30日間」や「60日間」といった期限があります。

それを過ぎてしまうとどんなに商品に不満があっても返金はしてもらえません。

この期間はしっかりチェックしてスマホのカレンダーにでも書き込んでおきましょう。

2.返送する物

「使い切った場合でも容器は返さなければいけない」というパターンが非常に多いです。

中には箱や明細書なども求められる場合があります。

HPには書かれておらず、事前にチェックできないこともあるので「送られてきたものは捨てずにとっておく」のが一番です。

3.送料は購入者負担

ほとんどの場合、返金の際の送料「返送料」は購入者負担です。

宅急便の場合、発払いの伝票を用意して発送時に送料を払いましょう。

その際、安全に送れる範囲で「できるだけコンパクトにしておく」と送料が安くなる場合があります。

3辺合計サイズが60cm以内の場合、近距離では佐川急便756円とヤマト運輸756円で料金の差はありませんが、長距離の場合は100円程料金が変わってくる場合があります。送り先の住所を確認して比較すると少しだけお得になるかもしれません。

全額返金保証OKの化粧品やサプリまとめ

高純度コラーゲン美容液【天使のララ】初回980円(80%OFF)、2回目以降は11%OFF

天使のララ

女優の斉藤由紀さんも驚き!

50代で「潤いの天使の輪」をつくる高純度コラーゲン美容液。

グングン浸透するファーストセラム。

サラサラの手触りが好評。

返金保証期間:30日、次回のお届けの10日前まで解約可能。

返金条件:定期コース限定。

毛穴が見えなくなるクレンジング!【Re dermalabのモイストクレンジング】単品:3076円

美容液クレンジング【リ・ダーマラボ】

極小こんにゃくスクラブの効果で毛穴をすっきり洗浄、メイクもきっちり落としてくれます。

メイク落とし、洗顔、マッサージ、導入美容液の4つがこれだけですべて完了。

濡れた手でいける上、W洗顔もいらないので時短にもなります。

ただ今、1個買うともう1個ついてくるキャンペーン中。

返金保証期間:14日

返金条件:キャンペーンの2つ目を開封してしまうと返金不可。

馬プラセンタサプリ【CoCoRoプラセンタ】30日間お試しコース:7600円

ココロプラセンタ

純度100%の高濃度プラセンタを使用。

その他に女性に必要な栄養素を19種類配合。

「肌が白くなった」「目覚めが良くなった」「イライラしなくなった」など口コミも上々。

返金保証期間:30日

ひざの黒ずみやカサカサには【ロコシャイン】単品:4800円+税

かさかさ訴求

ひじやひざなどの黒ずみ、カサカサが気になる方にオススメ。

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタなど6種類のうるおい成分配合、美白成分が黒ずみの生成をブロック。

91.7%の人がまた使いたいと答える驚異の満足度。

返金保証期間:60日

女っぽいメリハリをGETできるサプリ【LUNA】定期コース:初回1980円+税、2回目以降5960円+税

ルーナ

メリハリボディを目指す方へオススメ。

プエラリアミリフィカ、ワイルドヤム、チェストツリー、エラスチン、ビオチンと話題の成分をこれでもかと叩き込んだサプリ。

月経リズムによって2種類の使い分けをする画期的なアイディア。

返金保証期間:90日

返金条件:定期コースを90日の継続利用

冬も注意!ワキ、足の臭いには【クリアネオ】単品:5980円

クリアネオ

殺菌と制汗の2つの効果でニオイの原因をブロック。

ワキ、足、頭、デリケートゾーンなど全身に使える。

定期便(最低2回継続)では永久的に返金保証が受けられるという特典付き。

返金保証期間:30日(定期便の場合、永久的にOK!)

2ヶ月分の大容量オールインワンゲル【田舎家の青じゅる】3990円

青ジュルゲル

さっぱりタイプとしっとりタイプ、どちらか選べます。

14種類の天然草花エキスを配合しているから緑色!

贅沢な保湿成分が潤いを与えます。

返金保証期間:30日

返金条件:1個のみ

ダイエット&美容の両立?【VCOサプリ】定期便:初回1980円、2回目以降3790円

VCOサプリメント

天然成分100%のココナッツオイルを熟成、分離した高級オイルサプリ。

VCO(ヴァージンココナッツオイル)はラウリンという母乳と同じ成分が含まれています。

中鎖脂肪酸が豊富に含まれている為、便秘予防にも。

モデルの愛用者も多いです。

定期コースですが途中解約はいつでもできます。

返金保証期間:15日

 全額返金保証の化粧品まとめ

要は「どれだけ効率的に自分に合うものを見つけられるか」ってこと。

全額返金保証の商品もその為の手段の一つです。

話題の製品を片っ端から試していくのはコストが掛かるのでまずは全額返金保証から試してみてはいかがでしょうか。

※情報は2016年12月時点のものです、内容が変更される場合がございますのでご自身の目でしっかりご確認の上、ご利用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました