横浜でヘアドネーションができる美容室7選!長い髪は失恋しても捨てないで!

本ページはプロモーションが含まれています
ヘアケア

横浜でヘアドネーションができる美容室!長い髪は失恋しても捨てないで!

ヘアドネーションとは…小児がん・白血病など様々な理由により髪の毛を失った子供たち、女性たちに人毛100%の医療用ウィッグを無償提供している活動。

髪の毛は、基本31cm以上必要ですが、白髪・パーマ・カラーをしている髪もOK!!

髪の毛をバッサリ切ろうとしている方、どうせなら困っている方へ提供しませんか?

 

ホットペッパーホットペッパービューティーで以下のサロンは検索できます

 

横浜市内にあるヘアドネーション賛同美容室まとめ

aimable aime

横浜市中区元町

最寄駅:みなとみらい線 元町・中華街駅

営業時間:10:00~最終受付19:00目安(お客様次第で対応)

定休日:毎週火曜日・年末年始

実力派若手スタイリストが、元町最安の価格で皆様の希望を叶えます☆カウンセリング、仕上げには、熟練スタイリストがチェック致します☆楽しい会話と、アットホームな空間で、ファミリー全員を幸せにできるサロンです♪キッズスペースあり☆子供好きのスタッフばかりなので、小さいお子様が一緒でも心配ありません!

エマーブルエメ(aimable aime)

お客様からの口コミ

子供2人連れで伺いました。
キッズスペースなど充実していて、大変助かりました。
ヘアスタイルも希望以上の仕上がりで大変満足です。
ありがとうございました^ ^また通わせていただきます。

 

iNSYO hair lounge

横浜市緑区中山町

最寄駅:横浜線 中山駅南口

営業時間:9:30~18:00(カット最終受付18:00、カット+カラー最終受付16:00)

定休日:不定休…お店のブログにて

完全予約制・時間外受付可

スタッフがコロコロ変わり、何度も同じ会話・・。『もうイヤ!』2か月に一度の美容室はゆっくりしたいという白髪世代のあなたは必見です。頭皮と髪にやさしい白髪染め(ナチュラルハーブカラー)と縮毛矯正専門店です。ナチュラルハーブカラーは90%以上植物性のハリ・コシ・ツヤがでる魅力的な白髪染め将来の髪安全です!

インショウヘアーラウンジ(iNSYO hair lounge)

お客様からの口コミ

縮毛矯正歴は24年です。最近は傷むことと施術しても洗髪してしまうと結局うねっていて保てないことが多いので癖をいかした髪型にしてました。そんなときに検索していてこちらを見つけました。駅からは少し歩きますが大通りに面してるので分かりやすかったです。こじんまりとした店内は大型店のガヤガヤ感もなくBGM のボリュームも自然でとにかく初めてなのに落ち着けます。シャンプーにしろ施術にしろカットにしろ非常に丁寧です。施術は癖を引っ張って伸ばすので経験上痛かったりすることもあり寝れないのですが、こちらのお店はそのようなことはなくほとんどウトウトしていて三時間あっという間に経ってしまいました。一週間以上経ちますがさらさらです。ドライヤーをかければもっときれいに保てそうですが、自然乾燥でそのままなにも今してないんです。今までの縮毛矯正をしたとこでは考えられないです。くせ毛に悩んでいるはおすすめです。値段以上の価値ありです。担当スタイリストさん、またよろしくお願いします。

Ley 上永谷

横浜市港南区丸山台

最寄駅:市営地下鉄ブルーライン 上永谷駅

営業時間:平日10:00~20:00(カット最終受付19:00) 土日祝9:30~18:30(カット最終受付17:30)

定休日:毎週火曜日・第三月曜日

まだ知らない「あなた」と出会える、Leyの「素敵」を追求した技術を、ぜひ体験して下さい。技術力があるからできるドライカットがおすすめ!親身な対応で悩みを解決!こだわりのインテリアは、300年の歴史ある古材を使用した落ち着いたモダンな雰囲気。 待ち合いではハーブティーでリラックスした時間を提供します。

レイ 上永谷店(Ley)

ゆったりとくつろげるウッドテイストの店内で、リラックスしてもらいながら施術をさせていただきます。数多くの美顔器やこだわりのハーブティーを楽しんでください。また温かい接客と、確かな 技術、親身なカウンセリングには自信があります。何かを変えたい!ヘアスタイルを楽しみたい! 期待に応えられるように努力します。 お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

レイスタッフ 一同

お客様からの口コミ

担当していただいた方がとても感じが良く、とても楽しい時間でした。
髪型も、こちらが思っていた通りにしていただき、尚且つ何日か経った後でも状態が良いです。
こんなに満足できた美容室は久しぶりです。
ありがとうございました。

Chula:re

横浜市金沢区谷津町

最寄駅:京浜急行 金沢文庫駅東口

営業時間:9:30~20:00(カット最終受付19:00)

定休日:毎週火曜日・不定休他一日

【金沢文庫に沖縄上陸】をテーマに三線(サンシン)の音色とのんびり流れるウチナータイムに癒されながら、本来の自分の美しさに出会えるサロンです!『何も言わなくてもいいんです!きっと似合う髪型に出会えます!』スタイルはもちろん、心までも癒してくれる温かなおもてなしと空間で極上のサロンタイムをお過ごし下さい

チュラリ(Chula re)

ヘアスタイルをどうしたらよいのか、何が自分に似合うのかを、迷っている人がほとんどです。 chula:re では輪郭や髪質、職業や自宅での手入れ時間等を参考にしてあなたに合ったスペシャルなスタイルを提案致します。

オーナー 喜屋武 賢太

お客様からの口コミ

数年前からほぼ毎月お世話になっています。
店内は三線の音楽が流れ、可愛いシーサーも飾ってあったりと、沖縄の雰囲気満点ですよ~♪スタッフの方も皆さん感じよく、細かなところにまで気を配ってくださいます。
担当の方は私の変な髪のクセ(笑)をよく分かってくれているので、最近はもう全てお任せでカットしてもらっています。日々のお手入れやスタイリングのやり方等も親切に教えて貰えますし、あれこれ言わなくてもいつも満足のいくスタイルにしてくれるのは嬉しいですね♪
これからもよろしくお願いします!

VOICE hair 天王町店

横浜市保土ヶ谷区川辺町

最寄駅:相鉄線 星川駅

営業時間:10:00~20:00(パーマ・カラー最終受付18:00、カット最終受付19:00)

定休日:年中無休(イオン定休日に準ずる)

イオン天王町内にあるので迷わない♪駐車場もあり通いやすい♪と大人気!癒しとキレイを体感出来ちゃう♪とリピート率も◎!エステ/ネイル/マッサージもできるフルビューティサロン☆エステサロンが行きにくい方や家事・仕事に忙しい方も気軽に行ける!アットホームなサロンでエステ&ヘッドスパデビューいかが♪

ヴォイスヘアー 天王町店(VOICE hair)

当サロンでは”お客様は親友”というテーマで、心の底から美しくなっていただくメニューをとりそろえています!★マインドリラクゼーション→明るい笑顔あふれる接客、ヘッドスパ、極上シャンプー、マッサージ系★ケアヘルス→トリートメント、毛穴洗浄、デトックス、エステ、ネイルケア★デザイニング→カット、パーマ、カラー、メイク、ネイルカラーフルビューティをあなたへ!

トップスタイリスト/店長 磯崎 暢健

お客様からの口コミ

久しぶりの美容院で初めてのサロンだったので少し不安でしたがお店の雰囲気はすごくよくてフロントの方もスタイリストの方もとても感じ良かったです。カットのみでしたがとても早くて仕上がりも満足でしたのでカラーの予約もいれました。スパやネイルも時間にゆとりができたら是非試してみたいです!

BOB

横浜市中区伊勢佐木町

最寄駅:市営地下鉄ブルーライン 伊勢佐木長者町駅

営業時間:10:00~19:00(カット最終受付19:00)

定休日:毎週火曜日

頭皮や髪の健康を重視し、髪という素材を大切にした施術を行っています。全てのクーポンメニューに炭酸泉を使用し、パーマやカラーに使用するおくすりも天然のものや、髪に優しいものを取り入れ、芯から健康で美しい髪になっていただけるようなメニューをご提案しています。

ボブ(BOB)

女性ならではの視点でお客様のお悩み解決します。 小さなことからご相談して下さい。 BOBで一緒に美意識高めましょう!!

スパニスト 中居林 早希

お客様からの口コミ

ヘアドネーションをしたいというのと、
その後、扱いやすい、自分にあったスタイルにしてもらいたいという希望を十分に叶えていただきました。
ありがとうございます(*^-^*)

Les Baladins du Miroir

横浜市西区北幸

最寄駅:JR 横浜駅西口

営業時間:月曜日~土曜日10:00~21:00 日曜日・祝日10:00~19:00

定休日:不定休

横浜駅2分!「女性にとって美容室は美しくなるところ。自分に磨きをかけるところ。癒されるところ。そして髪の毛はもちろん心までも変われるところ。バラディンズに来ている時はゆったりと、周りを気にしないで時間を忘れる空間でくつろぐ♪そんなVIPな時間の使い方をして私たちと新たな世界を感じてみませんか?」

レバラディンズドゥミラー(Les Baladins du Miroir)

こんにちは。横浜にあるバラディンズはヘアスタイルはもちろん、可愛いインテリアやギャラリーがありお客様が美容室で居心地よく静かな時間を過ごして頂ける空間をつくれるようなお店です。少人数でゆったりと広々としたサロン「バラディンズ」は横浜駅から歩いてすぐです!

バラディンズ スタッフ一同

お客様からの口コミ

気がつけば4年目で毎回担当スタイリストさんにお世話になっていました。

初回から…毎回ざっくりとしたイメージだけなのに親身になっていただきお任せしながら結果毎回大満足な感じで、更にスタッフの皆さんもみんなステキな感じで、あたたかい雰囲気で私にとって癒しのひとときです。
そして、美容院後の2~3ヶ月位も髪の感じがしっくりとしてまとまっているので嬉しいです。

そして、担当スタイリストさんのトリートメントが、あたまスッキリ気持ちもリフレッシュで何だろ。また次もお願いしたい感じになります。いつかヘッドスパをお願いしたい、そんな感じでオススメです。

ご予約はホットペッパーホットペッパービューティーからどうぞ

今ロングヘアーで髪を切ろうか悩んでいるあなた!!

この活動に参加してみませんか?

今回書いた、賛同美容室以外でもヘアドネーションはできます。いつも通っている美容室でぜひ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました