飲むだけで簡単に痩せる燃焼系【ダイエットコーヒー】
最近話題の健康にいい食材といえばトマトとコーヒーばかり。何故こんなにコーヒーが注目されるようになったのでしょう。以前はコーヒーの飲みすぎは体に毒と言われていました。カフェインは刺激物ですので摂りすぎが良くないのは確かです。しかし1日3杯飲んだ人は全く飲まない人に比べてガンになりにくいという結果も発表され、コーヒーの健康効果について注目されるようになりました。しかしさすがにダイエット効果までは・・・信じられない話なのですがそんなコーヒーが開発されました。
クロロゲン酸の効果で脂肪の燃えやすい状態を維持する
このコーヒーに隠された3つのダイエット成分とは
日本第一製薬のエクササイズコーヒーには計算しつくされた3つの物質が配合されています。それが『コーヒークロロゲン酸』と『L-カルニチン』と『還元型コエンザイムQ10』です。その3種類により脂肪の燃焼効果を最大限に引き出すためのセットなのです。
『コーヒークロロゲン酸』とは・・・
その正体はポリフェノール。生コーヒー豆には多くのクロロゲン酸が含まれています。しかしクロロゲン酸は熱に弱いため、一般的なコーヒーを作る上での焙煎の工程でほとんど失われてしまいます。そこでエクササイズコーヒーは生コーヒー豆からクロロゲン酸を抽出し配合することにより多くのクロロゲン酸を残す事に成功しました。
『コーヒークロロゲン酸』の働き
脂肪はミトコンドリアという器官で分解されます。コーヒークロロゲン酸はそのミトコンドリアの働きを促進させ、溜まってしまった脂肪と入ってきた脂肪の両方を分解し体脂肪を減らしてくれます。
分解された脂肪はどうなるのか、そこで『L-カルニチン』
脂肪は分解されると脂肪酸とモノグリセリドに分解されます。ちょっと難しいですね。脂肪酸は小さな脂肪と思っていただければ結構です。分かりやすくいうと『脂肪→小さな脂肪+アルコールに小さな脂肪のくっついたもの』に分解されます。その脂肪酸(小さな脂肪)も皮下脂肪などとなって吸収されてしまいます。そこで活躍するのがエクササイズコーヒーにも配合されている『L-カルニチン』。最近では通販などでもよく聞くようになりました。L-カルニチンには脂肪酸(小さな脂肪)をミトコンドリアに運搬してくれる働きがあります。だからL-カルニチンはダイエットに良いというわけです。しかしこのL-カルニチンは加齢によって体で作られる量が減ってきます。そこで毎日摂れるものに配合し摂取することが必要になったわけです。
さらに効果を高める為の『還元型コエンザイムQ10』
コエンザイムQ10が不足してしまうとせっかくL-カルニチンがあっても燃焼力が弱まり、再び脂肪が合成されてしまうことも。その少量の脂肪合成も許さない為に『還元型コエンザイムQ10』を配合。一昔前、コエンザイムQ10が流行った時には一般的なコエンザイムQ10はそのほとんどが『酸化型コエンザイムQ10』でした。酸化型コエンザイムQ10はそのままの形では脂肪燃焼に関する作用ができません。現代の技術だからこそ生まれたすぐ作用できる還元型コエンザイムQ10の摂取で脂肪を作りにくくするカラダになる事ができます。
お試し10本セットが税込1,000円!しかも返金保証つき!
お試し10本セットで味に満足できない場合、10日以内に連絡すると10本飲みきった状態でも返送料と振込み手数料まで返金してくれます。つまりノーリスクで体験できちゃうんです。美味しければ続ければ効果が出ますしダメなら全額返金してもらえます。キャンペーン期間はわかりませんので今がチャンス!
コメント